2016/10/8

5:00-10:00  準備0.5  考えごと4.5

10:30-15:30  話2.5  買出・睡眠1

16:00-21:00   移動・睡眠1  準備1  バイト3

総評

80点。

朝4時半起きはびっくりした。

20時半に帰宅→ご飯→風呂→遊び→就寝23:00

の流れができた。よかった。

今日夜バイトしてそれが崩れるのと、

後半の話の時間(考えごとの捗り加減が原因)、

考えごとの捗り度合いが少し低かったことがマイナス要因。

前半考えごと捗って話の内容もよかったので大分充実してた。師匠の自己分析を見て今の自分の習慣を継続かつ強化していきたいなと思った。

 

今の読書→内省の習慣はとても良いので今後も続けたいが、

それだけだと変化が起きないので新たに行動を起こすことが必要。

そのネタとできる環境を今日の中で見つけられたらいいな。

 

今日の書籍、思考結果

『自分を知る技術』、『ユダヤ人大富豪の教え』

「一年後死ぬなら何をするか?」

1日1日積み上げて何かを創り上げること

 

次回やること

①【予定】物件見学&家庭教師←好き嫌い探し

②テーマ「自己分析」「内省」「自分が打ち込める何か」「夢」

③行動。やりたいことを一つやってみる。なんでもいい。