2016/10/1

5:00-10:00  睡眠0.5  準備1.5  遊び(小説)1

                   考えごと2

10:30-15:30 話(師)2.5  ゲーム・買い物2.5

16:00-21:00  買い物2  話3

21:00-23:00  話1  移動1

総評

 

まとめ

大事なこと:分をわきまえて生きる。

欲しいものがあるならそれにふさわしい人間になる努力してが必要。

(高学歴高収入でも欲しいものが手に入らない人、低収入でも家族いて幸せな人、理想と現実の自分にギャップ。着たい服と似合う服のギャップも一例)

必要なこと:

本当に欲しいもの、その最高ランクを創り望むこと。その夢、望むものを知るために必要なことが感動。

考えごと読書の努力は続けつつ(止めると遊びが上手くいかなくなる)遊ぶ。

楽しいことをしないと楽しいことは見つからない。

幸せなことは幸せになることをやらないと見つからない。

 

秩序と善だけじゃ世の中は見えない。人がやって気持ちいいものは混沌と悪の中にあることが多い。だから同人誌やアニメグッズが高く売れる。

 

収支

収入0

支出

=210+1000+3200+230

コーヒー、チャージ、服、おにぎり

 

テーマ

retire young,retire rich p486-489  "what needs to be done"  "what we were sent here to do"

ファストレーンp130-134  夢、情熱、大好きなこと