2016/9/22

5:00-10:00  睡眠4  ゲーム1

10:30-15:00 ゲーム1.5  準備1  移動1

15:00-21:00  自由1  セミナー4

21:00-23:00  セミナー0.5  話(弟)1.5  

23:00-0:00  話1

 

総評

 

朝最悪。遅く起きた上、やりたくもないゲームにハマり、3時間の損失。

昨日の夜更かし、今日の曖昧な予定・プラン、なんとなく新しいゲームに手をつけたことが原因。

 

セミナーはとても充実してた!

普段から考えごとしてて、自分の考えごとが主で、そこにセミナーの欲しいとこだけ取り入れて考えられたから、ずっと頭使ってて動かしてたし終わったあと充実感あった!!

帰り普段人と話さない弟が自分の友人と話してて、そうやって輪が広がっていくのもいいなぁと思いながら見ていた。

 

明日のテーマは、引き続き自分らしさ自分が何を求めているのか、

これから何をするのか、それをどうやるのか、です!

 

あと結構自分が絞り出して考えてたことってあってたんだなぁと。

自分自身が欲しいとか、技術者になりたいとか!

 

対策

①今日23時半までに寝るようにする。(23時にはふとん)

②1週間の最低勉強時間目標、起床時の外出プランを設定する。

A.最低勉強時間目標

せっかく時間の自由があるのに、自分のために使う時間よりバイトの労働時間の方が多いのはおかしい。嫌だ。だから、最低ラインを設定して自動的に自分のために働くようにする。まずは小さい目標から。

 

目標:  40h以上/1週間(yomo基準)

          読書  1冊以上/1週間

 

B.起床時外出プラン

①通常時

起床5:00  カフェ到着7:00  朝考えごと、昼読書

②遅起床時

起床8:00-10:00  カフェ到着11:00

11:00-18:00、18:30-21:30の2ターム

 

収支

収入0

支出

=1000+2000+840

交通費

・チャージ代

交際費

・セミナー

活力衛生費

・弁当、お茶