2016/9/14

 5:00-10:00  睡眠1.5  準備1.5  読書1  話1

10:30-15:30  話2.5  睡眠・遊び2.5

16:00-21:00  娯楽3  読書1  図書館0.5

 

総評

60点。

遊べたことと、不思議と思い悩むことがなくて次読みたい本も借りられたので60点。

 

師匠との話が3.5時間ほどあった。

絶対嫌な人生の、根源を分析しろ、とのこと。

自分は超一流で、誰にも負けない専門分野を極めて、自分のやりたいことでお客さんに喜んでもらってお金を頂く。それが実現したらいいなと思った。それが夢。

24歳までには10万人の人の役に立つサービスを提供するビジネスシステムを創り上げたい。

 

その後は集中できなくてダメダメだった。話でエネルギー使い尽くしてしまったみたい。

次からは真剣に聞く所と聞き流す所を見極めてメリハリつけることが大事だな。

 

今日の言葉

「自分ができると思えばできる。できないと思えばできない。自分が常識と考えていることが現実になる。」

⇒よく聞く言葉だけど、

これって、 

今出来ないと思っていることについて、

出来ると思えるまで色んな情報集めて知識つけて世界を広げる努力を続けろ、ってことなのかな、って思った。

要は自分がまだ知らない世界に答えが必ずあるってことだよね。

 

収支

収入0

支出▲2300

=1000+1300

交通費

・チャージ

娯楽費

・漫画喫茶3h

 

人生終了まで

あと16,004日。

 

大学卒業まで(人生最大の自由時間)

あと200日?